見つけてしまいましたね?
こんにちは。メトロポリマンです。
普段は関西鉄道のファンサイト「大阪メトロポリス」(以後、OMP)をメインに運営している私ですが、突然別のサイトを始めることにしました。

m.p.note | めくり続ける。
突然始まった謎サイト
血迷ったわけではない。
というのも鉄道以外のことも書いてみたいなと。
OMP が鉄道系情報サイトとして少しずつ認知されつつある現在は、あっちで鉄道以外の話や、鉄道でもとりとめもない話ぐらいの内容だと中々書きずらいわけですね。
鉄道以外のことも書いてみる、いろいろ挑戦してみる、メトロポリマンのノートブック。それが「m.p.note」です。
更新頻度は多分最悪です。
たぶん「よーし、更新しよ!」って思って書くことはなくて、文章として残しておきたいけど、OMP には書けないなぁ…って時のメモ帳。
リア垢というかサブ垢みたいな感覚です。
snsのサブ垢が多い人は地雷だとか言われますが、まだ2個なので耐えですよね。
…もしかしたら明日には閉鎖してるかも。
温かい目で見守って。
ということで、わざわざこのサイトを作ったということは書きたいことがあったということです。ちょっと気が向いた時にでも、このサイトを思い出して覗いていただければ、管理人は嬉しいです。
早く書きたいので、最初の挨拶はこの辺で。
どうぞよろしくお願いします!
参考文献
とはサーチ「サブ垢とは?」




コメント